涙ガラス制作所 作品展―catalysis―

d0228102_2241041.jpg


なんとも不思議なガラスたち。

しずく形のガラスの中に、タンポポの綿毛が封じ込めてある。



ギャラリーに足を踏み入れた瞬間から魅了されてしまいました。








白い階段を上って
d0228102_23202329.jpg


白い扉を開くと 涙ガラスworld。
d0228102_01078.jpg

部屋全体の写真も撮ったのですが、載せるのはやめておきます。
展示の仕方も魅力的だったので、ぜひ実際にいって体感してみて下さいませ(^^♪
d0228102_23321768.jpg



タンポポの綿毛のように、ふんわりした作家さん。
彼女の息吹も一緒に包みこまれているようです。

色々な涙ガラス。
その時の気持ちによって、違う涙になるような…


そして、とても美味しい寅印菓子屋さんのお菓子たちもいます。
作品にあわせた涙型のクッキー☆
その他にもゼリーやマシュマロも絶品。完売してしまうものもあるのでGETしたい方はお早めに!
d0228102_2347542.jpg

因みにギャラリーのコーヒーも美味でした(*^^)v
d0228102_0565877.jpg


10日、12火(18時頃まで)、13水(最終日17時終了)は作家の松本さんが在廊されているようですよ。
d0228102_0512338.jpg

[PR]

by ayatatsu3 | 2011-07-09 01:12