シンガーソングライター nora

今週末にシンガーソングライターnoraさんのライブがあります。
沖縄を中心に活躍されていた方ですが、都内でも本格始動のようです。

生歌を聴きたいかたはぜひ♪

今回、CDアルバムのジャケットを撮らせていただきました。
実物を手にとるのがとても楽しみです!

d0228102_1365544.jpg


因みにこちらのフライヤーの写真は、一緒にカメラマンとして参加したセキグチさんが撮ったもの。
本業は、言葉を紡ぐお仕事をされています!多才なお方なのです。


ライブの詳細などはブログにて。
視聴もできますよ♪  → → →  ☆nora☆
[PR]

# by ayatatsu3 | 2011-05-18 01:58

今日も 雨

雨の日も嫌いじゃないけど


晴れた日の公園に、行きたい気分なのです



d0228102_3182071.jpg


d0228102_3184712.jpg



誰もいない公園て、幻想的。
[PR]

# by ayatatsu3 | 2011-05-12 03:30

cafe LuLu

少し前になりますが、またまたステキなカフェにお邪魔させて頂きました。

東京の東村山駅近くにあるcafe LuLuさんです。


かわらしい外観からも予想していましたが、入った瞬間に私の目はキラキラ☆
白い店内は至る所にセンスの良さが感じられ、作家さんたちによるかわいい雑貨やポストカードが並んでいます。

2階へ上がるとさらに素敵な空間にテンションも上がり店内をグルグルと歩きまわってしまいました。
LuLuさんごめんなさい ^^;


まずはこれ
d0228102_110444.jpg


ハンモックに心揺さぶられ、もちろん乗りました。


d0228102_12345.jpg




カラフルでエスニックな衝立は光を受けて店内を彩り
d0228102_1124542.jpg

d0228102_212539.jpg


窓辺にはサンキャッチャーたちが
d0228102_1223189.jpg

小さな虹をちりばめて います。


上を見上げれば
d0228102_1215730.jpg

たんぽぽの綿毛みたいなライト


そして階段はアンティーク風なライトが優しく灯っています
d0228102_117227.jpg


素敵でしょ?


こちらのカフェはご夫婦で経営されているのですが、お二人とも気さくで話しやすく、つい長居をしてしまいます。
そしてカメラが趣味でもあり、今回奥様の二眼を撮らせてもらいました。初・二眼!
ぜひまた写真話をしたいです ^^


お土産に何やらかわいらしいソース「千体地蔵ソース」を頂き、
d0228102_1172975.jpg

夕飯にメンチカツを作ったので早速♪

普通のソースと比べ、やわらかい口当たりでとても美味しい!ソースが主張しすぎずまろやかなのです。
夫婦でとても気に入ったのでリピート決定!




実はこの日、とあるシンガーソングライターさんのCDジャケ写真を撮らせて頂いたのですが…難しかった。
もっともっと、光を思い描くように掴めるようになりたい。

勉強不足を痛感!
[PR]

# by ayatatsu3 | 2011-05-05 02:17